公共施設『ふれあいの村』使用についてお願い
 

お持ちいただいた荷物から出たゴミは持ち帰ること。

貴重品の管理は自己管理をお願いいたします。
 荷物置き場の施錠は基本的におこなわない、必ず身につけて活動すること。

参加者の健康・安全については、スタッフが責任を持って管理します。
 万が一の場合は、直ちに事務室に(夜間は警備員室)連絡すること。

食べ物の持ち込みはお断りします。ただし、お菓子や水筒、お茶の葉は除く。
ライラ開催中の飲酒は勿論、お酒類の持ち込みも禁止します。
 但し、アサヒビール園での飲酒は結構です。未成年者はジュースをどうぞ

村内への車の乗り入れは出来ません。
駐車場は徒歩で20分上の「丸太の森」となります。担当が送迎します。

○各コテージ用の急須・湯飲み・お盆・ふきんを事務室受付にて貸し出しています。
 返却の際はお近くの炊事場で洗ってから事務室受付にお変えし下さい。お茶の葉は
 足柄ロータリー・クラブで用意いたします。

参加者持ち物

☆石鹸・シャンプー
☆本人が使用している常備薬
☆洗面用具
☆筆記用具
☆ゴミ用のビニール袋(スーパーの買い物袋等、何でも可)
☆雨具・着替え・しおり、アドベンチャーで使用する運動着・運動靴
☆保険証又は、保険証のコピー
☆タオル

『石鹸・シャンプー』は浴室には用意されておりません。各自持参下さい。
『時計』はコテージ・広場にありません。
◎『保険証のコピー』は緊急時の病院対応で必要です。ただし後日、本証が必要です。

集合場所・時間厳守

※4月18日金曜日の集合場所は、小田原駅西口集合で出発は10時となります。

小田急線・JR東海道線は小田原駅下車、熱海方面に向かって右側が西口です。
小田原駅西口には、足柄ロータリー・クラブ会員がタスキとプラカードを持ってお待ちしております。
時間厳守といたしますが、万が一の場合は小田原駅で出迎えの会員の携帯電話に連絡してください。会員は9時10分頃から西口にいます。